« お手軽粉末スムージーをモニター体験したよ | トップページ | 薬局よりお得!ミネラル酵素グリーンスムージーの入手法 »

粉末スムージーの効果は?副作用は?

ミネラル酵素グリーンスムージー、すごく興味あるんだけど
副作用があるって話もあって心配になっちゃったから、調べてみたよ。
 
ミネラル酵素グリーンスムージーはダイエットに良いって評判も
よく聞くよね。
 
低カロリーで腹持ちがよくて栄養素が豊富だからなんだけど
食物繊維が多く含まれることによるデトックス効果もあるみたい。
 
私はどっちかっていうと便秘気味な方だから
解消してくれるのはすごくうれしいんだけど、
食物繊維が多いとお腹壊しちゃう人もいるよね。
 
それで下痢や腹痛などの副作用があるって声があるみたい。
 
でも成分表見ても特に副作用を起こすような薬効成分が
含まれているわけじゃないの。
だから心配することなかったみたい。
 
普段からお腹が緩くなりやすい人は、体の様子を見ながら
量を調節したりお休みしながら飲むと良いかもね。
 
私みたいに便秘で食べすぎるとすぐに太っちゃう人には最適だわ。
毎日の習慣にして元気とキレイを手に入れちゃおうっと!
 
 
 
 
 

« お手軽粉末スムージーをモニター体験したよ | トップページ | 薬局よりお得!ミネラル酵素グリーンスムージーの入手法 »